人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに予告編キター!

ついに予告編キター!_d0088211_9364214.jpgワタシの中で非常に盛り上がっている「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」(6月21日公開)ですが、ついに劇場で予告編を観ました!

前3作の映像が少し流れて、今回の映像に結びつくというワクワクさせるもの。
ハリソン様はやはりトシいったな~という印象は否めませんが(なにしろ65歳)、ばっちりインディになってました。
若者(シャイア・ラブーフ)に「あなた本当に教授なんですか?」ときかれて「Part time!(時々な)」と答えるというシーンがありまして。
くー!!<(`^´)>かっこよすぎです。

全く興味が無い人からしたら、同じく予告編が流れていた「ランボー 最後の戦場」と同じように、「なんで今さらおじいちゃんが昔のシリーズで復活してんねん」と思われるんでしょうけど、まーワタシにとってインディシリーズは特別思い入れが深いものなので、たとえ内容がコケにコケても満足じゃ!

少し前から劇場にはインディのハリボテ広告が置いてあって、これまた盛り上がったもんでした。
木箱に帽子とムチがかかっています。
思わず記念撮影しました。
カバンは、持ち上げたら取っ手がとれました(@_@)ごめんなさい。

前売り券は、最近手の込んだグッズが付いてきたりするものですが、何故かコレクターズブックという少々納得いかない物で、残念でした。
でもとりあえず1枚購入。

あとは公開日を待つばかりですねぇ。
ディズニーシーで、イベントとかあったりするんでしょうか。

by hobomovie | 2008-04-06 09:39 | 日々のこと | Comments(0)