人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディ・ジョーンズのDVDBOXをゲ~ット

年末年始帰省していた地元で、半額でゲットしてしまいました!
友達と偶然入ったCD屋さんで、いかにもちょっと前まで半額セールしてました、と言わんばかりのワゴンに入っていたので、ダメモトでお店の人(恐らく店長)にきいてみました。
インディ・ジョーンズのDVDBOXをゲ~ット_d0088211_23184390.jpg

ワタシ:これって半額になりますか?
店 長:セールは31日までだったんですよ~(この日はすでに1月3日)
ワタシ:あーそうですか~(おおげさにしょんぼりと引き下がりかける)
店 長:(ちょっと考えて)あ、待って待って!もういいですよ、半額で!!
ワタシ:ほんとですかっ!(すかさず財布を出す)

シリーズ3作品プラス、ボーナスディスクつきのオイシイ1品です。
店長さん、あまり映画には詳しく無いとみました。
今年は「インディ4」が公開になるから、定価でもきっとそのうち売れたことでしょう。
うしし、もう返しませんよ~。

ちなみに「インディ4」のサイトは、最新情報やらグッズ情報やら、かなりテンションをあげてくれるものになっています。
http://www.indyjones.jp/
6月の公開まで、このサイトを見て盛り上がっていく所存です!
インディ・ジョーンズのDVDBOXをゲ~ット_d0088211_21165746.jpg

by hobomovie | 2008-01-08 23:19 | 日々のこと | Comments(0)