人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーズエンジェル<2000>

チャーリーズエンジェル<2000>_d0088211_20555235.jpgアクション映画というものは基本的にあり得ない世界を描いているわけで、それならそのあり得なさぶりをとことん追求した作品はむしろ観ていて気持ちがいいよね、という作品です。

70年代に一世を風靡したテレビドラマのリメイクで、「チャーリー」という謎のボスの指示を受けて、3人の美人探偵が難事件を解決するというストーリー。

テレビドラマでは金髪美女3人組だったようですが、映画版では「ヤッチマイナ!(from「キルビル)」のルーシー・リューが入り、アジア系美女も加わってます。

ミュージックビデオ出身の監督ということもあり、ポップな映像とストーリーが楽しかったですね。

by hobomovie | 2007-02-02 20:58 | 外国映画 | Comments(2)

Commented by かえるX at 2007-02-17 17:49 x

ノリのいいお嬢サン達(^^)3人が元気に暴れまわる
楽しい映画・・・音楽もヨカッタ・・・

70年代の元のシリーズももちろん大好きでした。
ノリは変わったように思いますけど(あたりまえか?!)
時代も変わるってことで楽しめました。

音楽がよかったですね!

Commented by hobomovie at 2007-02-18 19:59
音楽自体はあんまり印象に残ってないんですが…キャメロンディアスがディスコでロボットダンスを披露しちゃうシーンは面白かったですね(^_^;)
チームものの映画は好きなんですが、個人的には、一人一人がもうちょっとキャラ立ちしている設定の方がいいですねぇ。
mmm まやぞー mmm